Sunday, March 29, 2009

ユー・ガット・メール 第2 弾


少し、季節がずれてしまいますが・・。

この写真に写っているのって、売り物のクリスマスツリー。

クリスマスシーズンになると、こんな風に街の中でツリーを売っているんですよね!

ちょっと新鮮。

こんな風に売られているから、

映画の中でもクリスマスツリーをそのまま運んでくる場面が出てきます。

昨日書いた「ユー・ガット・メール」にも発見!

キャサリンのお店の中から、クリスマスツリーを運びながら歩いていくのが見えています。

同じニューヨークを舞台にした「オータム・イン・ニューヨーク」でも、

クリスマスツリー用の大きな大きなツリーを家まで持って帰る場面が出てきます。

ユニークで、とっても楽しい方法で!

是非、こちらも見てくださいね。

こちらの作品では、また違ったニューヨークの風景が出てきて楽しいですヨ。