Saturday, July 11, 2015

A Lovely Cover

ここしばらくのお話。

テレビから聞こえてくるのは新国立競技場の話にロボットの話。

とくに前者は今話題まっさかりだから、

耳にするたびに、みんな喧々諤々。

そりゃあねってうなづきながら、思いだしたこと。

この間読んだ、本に出てきたお話のこと。


おしゃれでなんだか不思議な雰囲気のある表の表紙ですが、

裏の表紙も素敵でして。

ま、素敵なのはお話そのものもなんですが。

「踊るスタジアム」というタイトルのがさっきの思いだしたお話です。

このお話を初めて読んだ時も、読みながら驚いたりニヤニヤしたりしそうになりましたが、

今となっては、はてさてと思うばかり。

どっちの話に対して??

なーんて言わずに、是非ご一読を。


私も今一度、読み返したい。。。

そんな気分。



#252billion