Monday, January 05, 2015

スタンプにはこだわりが

スタンプってほんと便利ですねえ。

いや、ほんもののスタンプも好きですけど、LINEでも。

気持ちを伝えようとすればするほど、なんだかうそくさくなってしまうような時も(笑)、

スタンプ一つで全て伝えられる。


ちょっと大げさ?

そうでもないと思うんですけど、どうですか?

スタンプの売り上げがどーたらこーたらなんて話に、

「私のコレ、どうよ?」なんて言い合ったりしても、

なかなか自作のスタンプってハードルが高い。。。

って思っていたら、レビューブログさんから教えてもらいました。

自分で撮った写真を簡単にスタンプにできる方法があると。

その名も、アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~




ほんとなの~?と思っていたのですが、

たしかに簡単です。

画像の使い部分をこすって、使うアイテムを選んで飾るという具合。

背景を消すこともできるのもいいですよね。

LINEやカカオトークやfacebookはもちろん、メールにだって使えるのは凄い。

iphoneユーザーはアイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOSを使えばいいし、

アンドロイドユーザーは、アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Androidがあるのも便利。

身内で使うとかなり盛り上がると思います。

YouTubeの動画がわかりやすいので、一度これを見てみるといいかもです。

私もこれで理解しました~






スタンプがいつもいっしょとか、かぶっちゃうとかないのがいい。

これはオリジナルの魅力ですよね。

そうそう、どうしても不安って方には、

スタンプショップにいろんなスタンプが置いてあるのが心強いですし。




興味を持たれたらどうぞ♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ