Tuesday, January 06, 2015

ん? と思った時

三が日あたりはまだ年の初めのって雰囲気がただよっていましたが、

なんだかもうずいぶんと過ぎた感じがしてるのに、

今月どころか2015年が始まってまだ一週間もたっていないとは。

いやはや、ちょっと信じがたい。。。

なんて言える暇があったら、

「やりたいことやらやらなくちゃなことを一個でもいいからやんなさいよー」

そう突っ込んもうと思います、今年は自分にね。



ほんと、ん? って思った事はちゃんと自分の足を運んで確認しよう。

それが、AERA (アエラ) 2015年 1/12号 [雑誌] の学び。



あー、あの時。。。なんて思うのは、もう昨日のわたしだけで結構です(笑)

それにしてもこのAERAの両表紙は素敵で楽しい。

レジで店員さんが、

「あれ~?! これ、どっちが表紙だ???」

って両方見比べてたけど、たしかにそんな感じ。