Tuesday, March 17, 2015

アルバムってやっぱり楽しい


SNSしていると、あっちこっちに写真があって、どれがどこだか。。。ってなりますよね。

その時その時はわかっているんですが、

毎日なんだんかんだで結構な量の画像を見ているわけで、

二、三日経ったら、いつのことだかわからなくなります。


モバイルって便利だけど、徹底的に探すと目が疲れるわけで。

三日ばかり前でしょうと思ったら一週間前のことだったということが続き、ハッとしました。

一週間前だったからすぐに探せたけど、半年前とか一年前だとどうなるわけ?と。


で、レビューブログさんから教えてもらった情報です!

アプリの名前は、ソーシャルアルバム iOSソーシャルアルバム Android

このアプリは、あっちこっちのSNSなどにばらばらにおいてある写真を、

一括インポートして管理できるんです。

それも、facebookのIDとパスワードで。

パスワードだらけでトホホな方にもうれしいポイントですよね。



アルバムのテーマ設定や、公開非公開の設定はもちろんですが、

友達のアルバム公開がアルバムストーリーとしてリアルタイムで通知されるのが楽しいです。

ベストアルバムと言う世界の人気アルバムが見られるのもポイントです。

やっぱり写真とかアルバムっていいなーと再確認しました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

~レビューブログさんからの情報でした~