Friday, June 19, 2015

いろいろ

念願かなって行ってきました。


ちょっと距離がある。ちょっと時間がかかる。

そういうちょっとしたハードルがあった(気がしてました)。


が、行こう、いや、行く。

と決めてあーだこーだしたのち、行ってみたらあっさりたどり着きまして。

大満足です。

ハードルだったのは、ちょっとした距離でも時間でもなんでもなくて、私でした。

という感じです。(反省。。。)


さっさと(と言っても、会期終了してから一週間近く経とうとしているわけですが)書かないと、

書きそびれてしまいそうなのでせめて写真一枚でも!

と思って更新してみました。

下の写真は、京都市考古資料館。

ちなみにここもある意味念願かなって、でした。

念願かなってと言えば、以前のブログ記事をちょっとずつ上げています。

かなり地味に更新しているのですが、よければこちらも。


あー、それにしても。

これしてて、思いました。

もっと手を尽くせるなぁってこと、

もっと気楽に、でもって、もうちょっとがんばりましょうかねー私。。。ってことに。