Sunday, February 02, 2014

新しくスタート




ここ数日、なんともあたたかな日が続いています。

コートは薄く、手袋も外して、いや、コートなんかいらないんじゃないか。

もしかしたら、このまま春になるの?

なんて思ってしまいそうなくらいのお天気に、春が遠くから近づいてくるのを感じます。


そりゃあ、笑顔になって、活動的になってしまうってなもんです。


このブログを開設してから1か月半ほどがたちました。

街角で小さな小さなお店を始めたみたいなこのブログ。

相変わらず試行錯誤の連続ですが、

ひと月半を経て、ブログを一本にまとめることにしました。


このブログとは別に始めていたブログと、このブログ。

ふたつのブログは全然別個のものだったはずなのですが、

だんだん違いがなくなってきてしまい、ならばいっそのこと、一つにしよう!

と思ったのがきっかけです。




このブログは引き続き、このままご覧いただけますが、

今後は、先日書きましたあっちのブログ"House or Museum"に更新していきます。


読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

これからも、新しいブログをどうぞよろしくお願いします。