Sunday, February 23, 2014

What I want

2月って寒い。

だけど、冬が始まった時の寒さとはまた違う。

太陽の光が違うのでしょうか。

春が近づいてくるのも感じます。寒いのに、ワクワクする。

指先や足なんかも冷えるのに、なんだか元気になれたりする。

今の私は断然ご機嫌です。モーレツにやる気になって、よしっ!となります。


                                     (イメージとしてはこんな感じ?)



 でも、今のはきっと足湯のおかげ。

お風呂と温泉って大事だな。

 水の冷たさをより一層感じるようになった今こそ、春の訪れを感じる時。

そういえば、夜明け前が一番暗いって聞いたような。

  



まだまだ、冷たい飲み物は遠慮したい季節だけど、

こんな自販機に出合っちゃったら、ついつい足が止まります。(思うつぼ?)

皆様も、素敵な日曜日を!

Have a lovely Sunday!