Wednesday, August 20, 2014

タイミング

何を書こうかな、どこから書こうかな。

なんて考えているうちに、お盆も過ぎ、8月も下旬。

相変わらずちょっと動くだけで汗をかいていますが、少し暑さも和らいだ気がします。

秋の近づきと過ぎていく夏を想っては、焦ったり、落ち着いたり。

泣いたり、笑ったり、大騒ぎしたり、大忙しです(笑)

そんなこんなでブログから遠ざかっていたのかも。。。多分。


数年ぶりにひっぱり出したことがあります。(それが何かはまあいいとして)

あらためて再開してびっくりしました。

遠ざかっていた年月はたしかにあるな、と。

そっかそっか、そーだよね。

これだけ離れてたもんねぇと納得しつつもため息が出ます(笑)

たまに感極まって涙も出るかも。。。


だけど、すると決めた以上は半泣き半笑いになっても、しないことには始まらないわけで。

毎日コツコツやってます。

道のりは長いよねぇと思いつつも、以前とは反応や手応えが違うわけです。

それがいい方向なので嬉しかったりします。

一日一日時間は過ぎて、年を重ねているわけですが、

ショックなことと同じぐらい嬉しいことあるんですねぇ。

わかってたけど、わかってなかったなぁ。


若さが欲しいとか聞いたりすることもありますが、私はいいやって思います。

確実に、今日よりも未熟な私がいる。。。

戻ってしまったらえらいこっちゃですよ、ほんと。



まあ、そんなことはともかく、なんだかんだ言ってて八月もあと10日ほど。

過ぎゆく夏休みを謳歌してください、学生の皆さま。

私も八月を満喫しようと思います。

ええ、私は相変わらずの「食欲の夏」実施中な元気っぷりですので、

是非とも、元気だよーって教えてくださいね。

気が向いたら。


わたし、大喜びしますから。

ではでは。素敵な夏を❤