Wednesday, April 15, 2015

人生を動かす! その2  Enjoy the happiness.

いつかの自分の夢がかなったこの毎日も、

今の自分にとってはごく当たり前のことになっていて。

初心はいつのまにかどこへやら。

なにか言いたそうな自分がいます。

「もしかしてご不満?」

そう尋ねてみて、ハッとしました。

いちばん最初の幸せな気持ち。緊張していたあの頃。

涙が出そうなくらい、目元にツーンときました。


恥ずかしかった。

すぐに忘れて不満そうにしていた自分が。

そして、深呼吸して、あの頃の夢をかなえた自分をかみしめたら、

幸せは幸せとしてかみしめて、この幸せに感謝して、

それからまた前に向かって歩いて行こうと思いました。

すごい速さでなくて歩く速さでも、もしかして、スキップでも、うろうろ迷ったとしても。

これはこれと。

歩いていると、いろいろ発見するもんですね。

ビルに映った青空を見つけたみたいに。