Sunday, April 19, 2015

注目の... PATISSERIE TOOTH TOOTH Sea Side Cafe

先日、須磨浦公園にオープンしたばかりの

「PATISSERIE TOOTH TOOTH  Sea Side Cafe」(パティスリー・トゥーストゥース・シーサイドカフェ)

に行ってきました。

先日の記事の写真は、ここのカフェでの一枚です。

須磨浦公園駅の改札を出てすぐという立地の良さと同時に、

カフェに入ると飛び込んでくるのが目の前の海。

桜の季節だったので、海よりも目の前の桜に夢中になりましたが、

新緑の季節になると、さらにすがすがしい眺めになるはず。。。

と、季節ごとに変わる風景を楽しみながら、お食事やスイーツを楽しめるわけで、

幸せな気分です。


ランチをしに行ったのですが、

プラス500円でケーキとドリンクのセットをつけることができました。

もちろん、おなかいっぱいに! 

カフェにはテラス席もあって、気持ちよさそうでした。

桜もちょうど満開だったので、まさにお花見のよう。



ゴールデンウィークによさそうです。


PATISSERIE TOOTH TOOTH  Sea Side Cafe → くわしくはこちら