Sunday, May 10, 2015

存在

さすが教科書、学ぶところ気づくところ多し。

手にとって読んではうなっています。

って、この本(↓)のことです。

ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則
ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則

双雲さん、すごい! かっこいいです!

この本を読んでいる人から「こんな風に書いてあって~」と聞いては、ほほぅと感心していたのですが、

話してもらうたびに感心しているので(まあ、そう言うところを話してくれてるんですが)、

買いました。

最初から読みつつも、ちょっとした空き時間に手にとって開いたページを読みつつ、

そのまま前に戻ってみたり、読み進めたりしています。

が、そのたびにうなってます(笑) 素晴らしい。

あまりにストレートなタイトルと装丁に(・・・・・・)となっていましたが、

読んでいる今では、すっきりはっきりシンプルかと。

それにね、価格設定も絶妙かと。

でもって、上から下まで、端から端までぎっしりつまった文章。

ですが、一つ一つの段落(項目)はそんなに長くて読みにくいことまったくなし。



そして、今日は母の日。

感謝の気持ちを込めて。

お母さん、いつもありがとう。



上は、このあいだブログに書いたパティスリー・トゥーストゥース・シーサイドカフェのケーキ。