Wednesday, May 13, 2015

今を生きる Cool

みんなめっちゃ頑張ってるやん・・・

と素直に思う瞬間が、今日は何回もありました。

いや、昨日もあったな。

すごいなぁ、としみじみ感心しています。

素晴らしいものは素晴らしい。



夢をかなえるべく、あらゆる手を打っていく。

どんどん進んでいるように、周りからは見える。

だけど、ため息ついたり、立ち止まって泣いたり、ぼやいたりすることだって当然あって、

まわりにはそれが見えないだけ。

そんなことも前に進むエネルギーに変えていく。

その様子は、もうほんとうにまぶしくて、かっこいいです。



昨日の話の続き。

サクッと決断したい、

なんて書いていましたが、全然サクッとはいかず。

グルグル、こんがらがりそうでした。

いや、すでにこんがらがってたのかも。。。

だけど、「あ!」と思う瞬間があって、

そこで答えが出ました。

そして、次のステージへ。

ピンチはチャンス。

思い出した言葉。