Sunday, May 18, 2014

日曜日の午後に考えたこと。

絶対に夢は叶う。

願うだけじゃだめ。まずは動く。とにかく動く。

夢を叶える。夢を叶えた。

きっかけをつかむ。

理想の自分に一歩近づく。



#断捨離してたら、いろんな言葉が浮かび上がってきた。

記録してみる。挑戦してみる。宣言してみる。願ってみる。

本でも、雑誌でも何でも、ただ見てるだけの時には、

焦るような、はやるような気持ちになったりするけど、

線を引くとか、ノートに書き写すとか、ひとつ行動してみると、

すうーっと落ち着く事がある。

今だって、こうやって書き出してみると、

そうか、夢をかなえたいのかって改めて実感する。

夢をかなえたいのね。じゃあ、どうしたらいいかな。

かたまったままでいても、何も変わらないので、とにかく動こう。

付箋紙に一個、思いついたことを書きとめて貼るってのでもいいから。

かわいい付箋紙すぐになくなっちゃもったいない…なんてケチなこと言わずに(笑)

まずは一つ動く!!

それからもう一つ!

そしたら、絶対にスピードアップできるから。やる気になるから。

ヒントがどんどん出てくるから。

ってなわけで、愉しい日曜日を♪