Friday, December 12, 2014

3週間近くあるわけで

ひとつにまとめたこのブログ。

何気なく以前の記事を見ていたら、画像がなくなってるんです!

それも、前にちゃんとアップし直したはずの画像が。。。

なんでだろう。

若干ショックを受けてます。。。ふぅ。

というのも事実ですが、この瞬間、

年内に何とかしたい!って思いました。

あと3週間くらいですからねー、今年も。(そんなにない?)

クリスマスにお正月、それからセンター試験に入試、バレンタイン。

これからはイベントが目白押しですが、

そんな時期だから転職や仕事について真剣に考えだす人も多いんじゃないかなと思います。

実際、私もいろいろ考えます。(ええ、まぁ、いろいろありますよね…)

最初の一歩を踏み出すのが最大のハードルですよね、やっぱり。

どこのサイトに登録するか? 気になるものにはいきなり問い合わせるか。

いやそもそも通用するわけ?って悩みは尽きなくて、現状を受け入れる。

悪くないんじゃないかなーって。


ええ、それもアリだと思います。

だけど、気になるんならやってみたらいいんじゃないかなって同時に思います。

新しい毎日がほしいんです、きっと。

だから、DAIGOの歌うグロップCMを見て、一回目は放心してしまい。

二回目はじっくり歌詞を聞きました。



軽やかにさわやかにDAIGOさんはじめとする皆さんが踊ってらっしゃるから、

そのさわやかさと軽やかさにワタクシ歌詞をちゃんとわかってなかった。。。

ん、GROPで始める?

で、やっとこさ分かりました。

株式会社GROPは、岡山が本拠地の人材派遣会社で、

DAIGOさんが歌っているのはそのCMソング。

そう、印象的ですぐに頭の中で歌ってしまうDAIGO「GROW UP」で、

GROPという会社の名前は、GROW UP

つまり「成長する」に由来するそうです。

「人材派遣って言ってもいろいろあるよー」

とはその昔、利用していた友人の話ですが、

だったら余計のこと会社は選ばなくちゃーと思った記憶があります。

GROPのホームページを見ていると、すごくわかりやすくてすっきりしているから、調べやすい!

調べてからの次の行動もしやすいから(電話でもWEB上でのエントリーでも)、

どーだろうかなんて悩み過ぎそうな人にもよさそう。

だって、あの曲がね、いいでしょう・・・

やっぱり。。。だとか、もう。。。だなんて言わず、まずは行動あるのみですね。

是非、動画をチェックです♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ