Monday, December 29, 2014

毎日ちょっとずつ続けてみようかと


ほんと、小さいことも集まると大きくなるし、

小さい細切れの時間もちょっとずつで結構な時間になる。

今、しみじみそう言う事を感じています。

ほんと、小さいことをばかにしちゃいけないですね。


この間、毎日ちょっとアンケートに答えてポイントゲットって載ってたんですね。

その時、ふうーんって思ったんですけど、今はハッとしました。

毎日続けて一年経てば・・・・ですよね。

で、私もさっそくアンケートしたい!となりますが、

やっぱり登録に際しては個人情報を登録するわけで(でないとできないですもんね)、

そうなると運営がしっかりしているのがいい。

っていうか、しっかりしてないとこではしたくない(笑)


このキューモニターはアンケートモニターサイトなんですが、

創業50年以上で東証一部上場しているインテージグループが運営しているから安心です。

アンケートめんどくさいのかな? ややこしいのかな? というのが気になったのですが、

アンケート疑似体験をしてみるとそんなことはなさそう。

レビューブログさんからの情報ですし。

パソコンでもスマホでも回答できるから便利だし。

登録はいつでもできるみたいですが、

今なら新規登録キャンペーンをしてるんです!!

ちょっとした空き時間の積み重ねがちょっとした楽しみにつながとは。

キューモニターがいいなと思ったのは、ポイント交換先がすごく沢山ある事。

そのうえ、交換手数料の負担がないんです!!

すごい!!!!

他のところでは交換手数料も負担しなくちゃいけないところがあるので、

かなりうれしいですよね。

うん、よさそう。

年末年始の空き時間にいかがでしょう❤



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ