Sunday, December 21, 2014

この季節こそ

大雪が降って一面の銀世界になった場所もあれば、

コートがいらないくらいの暖かさの場所もある。

そういう時、離れている距離を再認識せずにはいられない。

「ちょっと行ってくる」って行ける距離ならいいのに。

寒い冬は特になおさら。


そんなことないですか?


電話し放題ならいいんですが、いかんせんそうじゃないし。

以前、そういうのを使った時は、電池の消費がはやいこと。

そのうえ、いざ使おうとするとつながらないという・・・。

そんなこんなであきらめていたのですが、すごいのがあるんですね。

レビューブログさんに教えてもらいました!


画期的な無料通話、その名は「ブリッジコール」です。

無料通話もいろいろありますが、

何が画期的でありがたいって、アプリを立ち上げずに使えること。



通話ボタンを押すだけで、

電話する相手がブリッジコールを使っているか判断してくれるんです!

ユーザーだったらブリッジコールで無料通話。

ユーザーじゃなかったら、有料の通話で。

かかってきた場合もしかり。


私が前に使っていた(正確には使おうとした。。。)アプリでも、

ユーザーかどうかわからないのが不便でした。

これでまた無料通話が広がりますね。

あ、ブリッジコール android だけなんです。

i OS版は準備中らしいので、リリースが楽しみ。

っていか、リリースはなるはやでお願いしたい(笑)


これで、寒い冬もぐっと暖かい気持ちになれそう❤

あ、そうそう、あの人にもさっさと使ってもらおう(笑)

というわけで、みなさまもぜひ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ