Tuesday, December 16, 2014

注目アイテム発見!


しばらく前のこと。

左目のまつ毛の一部(真ん中あたり)が、

ん?ってくらいの幅で抜けてしまっていたことがありました。

最初は(私なんかしたっけ~?)とのんきに構えていましたが、

少ししてからどうやら全体的に薄くなってるし、おまけに長さも短い。。。と気づき、愕然としました。


かなり長―い時間をかけ、アイメイクをいっさいストップし、

ただひたすら待ち続けたわけですが、

こういう時に信頼できる美容液があったらなぁと思ったのですが、その時は見つけられず。

安心できる成分でできたまつ毛や目元に負担の少ないもの。

それでもって、使える値段であることも希望。

そんな都合のいいものがあるのかなー?

ま、期待せずにおこう(笑)






そう思っていたらあったんです!!!!

パディナ アイラッシュ コンディショナー



このPadinaって、なんだかものすごい評判らしく。

ゴールデングローブ賞のオフィシャルセレブリティギフトに選ばれているんだそうです。

まつげ美容液ってやっぱり従来の者は化学薬品が使われていたので、

それゆえ副作用というかリスクが伴っていたのですが、

Padinaのアイラッシュコンディショナーは、化学製品0で100%オーガニックなんです。

敏感肌の方はもちろん、私みたいに一時的に気になっている場合にも安心ですよね。

お値段は税込12,600円と決してお安くはないのですが、

手が届かない値段でもない。。。

というよりも一本で4か月から6か月使えるそうなので、むしろすごくお手頃。


それからそれから、です(笑)

なんと素敵なキャンペーン中なんです❤
==========================================================

★クリスマスキャンペーン実施中★ 

まつげの発育を促進する天然美容液、Padina。

12/1(月)~1/5(月)まで、クリスマスキャンペーンを開催します!

キャンペーン期間中は、通常価格から30%OFFでお買い求め頂けるチャンス♪

クーポンコード「9FNSFGRE」でお買い求めください*

この機会を、ぜひお見逃しなく!!

==========================================================

12月も中旬。

これからは怒涛の忙しさになる方も多いと思います。

そう言う時こそ、大丈夫大丈夫なんて言わずにちゃんとお手入れしよう。

このあいだ学びました(当たり前・・・)

1週目は毎晩、2週目からは朝と夜の二回使うと、

3週間後には効果を実感できると。。。。

なら、今から使うと年明け、仕事始めも過ぎて落ち着いたあたりに、

あら? って感じでじっかんできるわけです。

振り返ってみると、たしかにあの時は、いろいろストレスフルだった。。。

そう言う時こそ、是非いたわる気持ちを美容液に。



浸透効率の高い美容成分がまつげをより成長させてくれるのもうれしいし、

そのおかげでまつ毛が抜けにくくなるのもうれしい。(あー、あの時(笑))

でもって、ハリと輝きのあるまつ毛が手に入るとは、

独自に15種類以上の天然成分がブレンドされたからですよねー。


更に詳しいことはPadina公式Facebookもわかりやすいです。