Saturday, March 01, 2014

Count What I Have


出かけた先で、フラワーフェスティバルらしきものに遭遇。

春のお花が勢ぞろいしてそれはそれは華やかな雰囲気でした。

と言っても、雨だったのですが。

チューリップで作ったゲートを見上げていると、きれいだなぁと思わず笑顔に。

とかく、チャレンジしている時や追い詰められている時なんかは、

ついつい自分が持っていないものを数えてしまいがちですが、

そんな視野が狭くなりがちな時こそ、自分が今持っているものを数えて、

こわばった体をほぐし、視野を広げ、進んでいこう。

そう再確認した午後でした。

明日は天気がいいといいナ。