Thursday, April 03, 2014

だって好きなんだもん!  Because I like it !

ついこの間まで寒かったのに、なんだか一気に春。

そうなると困るのが、何を着るか。

うっかり朝早く出掛けると少しひんやりした空気に厚めの服になり、

昼間はなんだか「どこから来たんだ、この人?」っていう場違いな装いになっちゃったり。

かとおもいきや、薄着だと夜になって寒かったり。

悩ましい限り。

日中予想以上に暖かくなると俄然食べたくなるのがこちら。




ついつい写真を撮ってしまう(笑)

好きなのを知ってるまわりから、「あっちにもあったよ」なんて教えてもらえちゃう。。。

好きなモノは好きなんですな、きっと。


雨にも負けず、ソフトクリーム抱えてなんてけなげなんだ、君たち。

そんな気になってしまう。

これ、大きいのは困っちゃうけど、小っちゃいのだったら、欲しいなぁ。

なんて思うのは私だけ?

キャラクターグッズにしたら売れるんじゃ?

っていうか、工場見学でも行けばいいんだろうか・・・。

そんなことはさておき、前もソフトクリームネタでブログ書いてました。→こちら

また、そのうち新作を発見次第?お伝えします。