Wednesday, January 22, 2014

その瞬間

こんにちは。


PC用のメガネを使い始めたのですが、

その途端、なんだか目が疲れないような気が……。


って、そんなに早く実感できるわけ?

て自分でも思わなくもないですが、

ま、何事もその気になるってのは大事じゃないのか。

なんて思ったりしながら歩いていると、

ふと見上げた空が美しかったり、車窓の眺めが絶景だったり。



あっちこっちにシャッターチャンスが転がっている、広がっている。



のですが、

今日はそんな瞬間、カメラを忘れたことに気付きました。


あーあ、です。


空は信じられないくらいに表情豊かで、時々その素晴らしさに息をのみます。

その瞬間をきりとらなくちゃ、二度と出会えない。

チャンスもそうですよね。




この時はカメラを忘れていなかった(笑)

ピンク色とオレンジ色がなんとも魅力的で、

いったいどうやったらこんな色になるんだか、興味津々です。