Tuesday, January 07, 2014

そんなこんな

2014年も今日で1週間。

小学校では三学期が始まり、お正月休みを告げるポスターもすっかりなくなり、

2014年の通常営業がはじまったんだなと実感する今日。七草がゆの日。

すっかりいつも通り。


だけど、何かが違ってる。


 意気込みが違うから違うのか。

 新しい年になったから違うのか。

 違うと思いたいから違うのか。


まあ、それはさておき、映画「ターンレフト・ターンライト」のブログの続きはもちろん、

あれこれどんどん更新していきたいのですが、

思いとはうらはらに、どうも納得いくものにならず。



試行錯誤に続く試行錯誤。

こっちへとことん歩いてみたり、



地下鉄に乗ったり。




とまあ、思いつく限り。


気持ちはいつだって前向きで、

どんなに小さくったって、前進してる。そう信じて・・・。